スマートフォン版はこちら

氏家歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

氏家歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「氏家歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石7-2-5
電話番号 03-5670-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

氏家歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tacchan さん / 2011/11/01
仕事帰りの夕方6時ごろに通わせて頂きましたが、いつも学校帰りの子供や同じく仕事帰りらしき方で賑わっており、非常に人気のある歯科です。待合室には先生の賞状などが沢山飾られており、実績もあるようです。治療については丁寧な説明や易しい対応により、安心して受けることが出来ます。私は虫歯の治療でしたが、しっかりと麻酔をかけて頂いたため、ほとんど痛みを感じることなく治療することが出来ました。もちろん受付の応対も丁寧で、立石駅近辺でオススメの歯科です。
 
 


 

氏家歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

石塚歯科医院 東京都葛飾区東新小岩5-2-19
早川歯科クリニック 東京都葛飾区亀有2-33-3
田口歯科クリニック 東京都葛飾区亀有5-32-11
小野内歯科 東京都葛飾区東立石3-15-2
医療法人社団彩空会 葛飾かもめ歯科 東京都葛飾区立石5-12-11
熊倉歯科 東京都葛飾区立石3-30-7
片岡歯科医院 東京都葛飾区金町4-5-21
鈴木デンタルクリニック 東京都葛飾区東新小岩1-13-11
葛飾かもめ歯科医院 東京都葛飾区立石5-12-11
医療法人社団 白瑛会 綾瀬駅前りょうデンタルクリニック 東京都葛飾区小菅4-12-3-1F


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内できれいでリラックスできました。
    先生の治療も丁寧で素早かったです。
    他のスタッフの方も迅速な対応で気持ちの良い仕事ぶりでした。
    安心しておまかせできる歯医者さんですよ。
  • serukaさん
    上目黒歯科医院 口コミ
    上目黒歯科医院の一番良いと思ったところは、東京目黒区上目黒というとても良い条件の場所に病院があることです。最寄り駅は中目黒で駅からはほんとうに近く、歩きで1分弱という近さです。なので、中目黒周辺に住んでいる方にはほんとうにオススメの病院ですね。病院の雰囲気は、比較的近代的で綺麗な感じがしました。医師の方も、話しやすい方なので治療相談もしやすくて良かったです。なので、気になることは話すと良いと思いました。治療の費用は、高くもなく、普通という感じなので、特に不安を覚える必要も無いと思います。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • ほのかさん
    井本歯科医院 口コミ
    抜歯の痛みが全くなかったです。
    話し方も丁寧で優しかったです。
    治療が上手な歯医者さんです。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

氏家歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル